ご注文の流れ


お問い合わせフォームに必要事項を入力の上送信してください

直接お電話でお問合わせ頂く事も可能です

堺事業所:TEL 072-362-3882(代表)

後程、担当者から折り返しご連絡させて頂きます

STEP1

お客様の業務内容やご希望の商品などをお伺いします

メールやお電話の他、必要に応じて担当者がお客様のもとへお伺いいたします

STEP2

打ち合わせ~お見積もりを提示いたします

こういう風にしていきたいなど、ご要望がありましたらお申し付けください
納期も概算ながらご提示させていただきます

STEP3

ご発注をいただく

ご新規の方については、お支払い方法をご相談させていただきます

STEP4

弊社からの納品

品物にもよりますが、お申し込みから納品まで数日~数週間いただく場合もございます
お客様のご依頼内容により異なる事もありますので、お急ぎの方は別途ご相談ください

ご相談のみでも結構ですので、いつでもお気軽にご相談下さい